ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ポップンをはじめた

おひさしぶりです。

昨日はゲーセンに行って DanceRush Stardom をやったりなんかしてましたが、そのついでにちょっとポプをやってみたんですが、久しぶりというのもあってめちゃくちゃ楽しかったです。

なので今日もちょっとゲーセンに行ってポプだけをやってみました。
前もめっちゃやってたというわけでもないのでHyperの35とかができるかどうかという感じだったんでしたね。
今やってみるとHyperの30でも結構難しくてNormalの30~35をやってリハビリ中です。
弐寺の7ボタンと1枚の皿と違い9ボタンで指だけでなんとかならなかったりするので大変だったり疲れますね。
でもやっぱり新鮮なので楽しいですね。あとは弐寺と違い誰もやってないのでいついってもサッとできるし待つ時間もなくてよさそうです。
ポプトモIDは 2032-1109-9129 です。よろしくおねがいします。

っていうかおうちからゲーセンがめっちゃ遠いので、毎日はちょっと難しいですね…。
1週間に1回行けるかなぁ…って感じですね…。
おうちにポプがあればいいのになぁ…… ↓↓↓
!!!!おうち筐体!!!!

!!!!!!!!やりません!!!!!!!!
まぁできたらやってる、それはそう。

じゃぁ!