ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Bitwardenをよしなにした

おひさしぶりです。

最近は精神のやっていきが無になりつつありますが、色々さしせまっているコトがワイワイあるので一つずつ潰しています。
今日は DNS をよしなにしていたんだけどアレがアレしてしまい各方面にご迷惑をおかけしてさらにやっていきゲージが無になっていきました。
明日もがんばります。

さて、ちょっと前にインターネット蟹工船で Bitwarden 使うにはなぁみたいなことを書いてましたが、
ejo090.hatenadiary.jp

ちょうど色々やりはじめてから1年というのもあり、運営費圧縮もあり、 1Password から Bitwarden に乗りかえました。
私は数ヶ月前から Bitwarden を一人で使ってたんですがまぁ割といい感じだったので Families プランでの導入と相成りました。
大体いい感じではあるんですが、 1Password よりも登録できる vault のジャンル(?)が少なくて地味に手が届かない。
f:id:ejo090:20180411214621p:plain
もうすこしジャンル(?)が多ければいいんだけど、まぁでも現状ログインさえなんとかなればいいやみたいなところはあるので、今後どうなるのかはわかりませんがボーっと使っていこうと思います。

まぁまた Mastodon インスタンスが ちょうど1年くらいになったときにひっそりエントリ書くのでアレですが、まぁよく1年ももちましたねという感じです。
これからもよろしく。

じゃぁ!