ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うさぎカフェの「うさカフェ ラヴリーズ」に行った

おひさしぶりです。
生活リズムが物故割れはじめています。先日もぐちゃぐちゃだった。

書くこともないので行ったという話と写真だけでも。
わたしは基本的にねこが一番すきなんですが(そもそもねこなので)、ねこ以外にもなんか生き物だったらなんでもすき感があるのでいろいろな生き物をみるのがすきです。
今まででは青森市内にあるねこカフェや弘前市内にあるふくろうカフェには既に現地指導をしています。
(どれももふもふな生き物である故もふもふだけがすきなのかと思われそうですが爬虫類カフェとかにも行ってみたいので別にもふもふだけがすきなわけではないのです。)
そこで、うさぎカフェなるものが十和田にあることを知ったので行ってきました。
うさカフェ ラヴリーズ - ホーム | Facebook

f:id:ejo090:20180408135814j:plain
f:id:ejo090:20180408135125j:plain
f:id:ejo090:20180408150033j:plain
f:id:ejo090:20180408150424j:plain

うさぎ、ほとんど近くで見ることがなくてどんな感じなんだかわかりませんでしたが、かなりかわいかったです。

じゃぁ!