ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今回の気絶

おひさしぶりです。

Steamで余ってるゲームを見当たる分だけまとめました。
Steamのなにか
チマチマ余ってるのはあるんですが、どれが使ったキーかどれが使ってないキーなのかわからないですね。
とりあえずこれは余ってるというものだけを書きだしてみました。なにか欲しいのとかがあればよしなに…。

さて、前回の気絶は3ヶ月ほど前でしたがまた気絶してみました。
また書籍ではあるんですが、私は全く使い道がないみたいなのがありますね。
f:id:ejo090:20180407144817j:plain
AIM-Jです。
航空管制おもしろそうだよねとか航空関係よくわからないんだよねみたいなことを言ってたらこれは持っといて損はないよ!と念を押されまくってて、調べると航空関係者はこれを穴が開くほど読むんだそうな。
でもなんも知らん私が突然これを読んでもアレなんで、適宜インターネットの初心者向け(?)コンテンツを見ていきたいですね。
あと「よくわかる航空管制」はオススメみたいな話を聞くのでこっちも気絶しとこうかなぁと思ったり。

ぼくは航空管制官4にチャレンジ - I am an Air Traffic Controller|TechnoBrain
っていうか、ぼくは航空管制官って新作が普通にリリースされてたんですね。(てっきりリリースが終わってしまっていたかと…)
Steam でリリースしてくれ!!と思ってるんですが、なかなか難しいんですかね。
A列車シリーズでおなじみアートディンクも Steam でリリースしはじめている(ちゃんとDLCもリリースしているとは言っていない) し、やってくれ~~。

じゃぁ!