ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

進捗第一ステッカーを刷りたい

おひさしぶりです。

今日は本当は OneShot とかをぷれーするつもりだったんですが、身体が重くてできませんでした。
あしたやるね。げんきだったら。

さて、進捗第一ステッカーですがみんな覚えていますかね。
このブログに書いたことはないのでツイを見てた人しか覚えてないカモ。

まず私が話の流れでテキトーに書いた進捗第一画像をツイに投げていて、かいの人がそれっぽくして生産、頒布していたという感じ。
私の周りよりも頒布していたかいの人の周りでのほうが知名度は高いかもしれません。





しかし、500枚あった進捗第一ステッカーは即なくなり[要出典?]、増産の依頼[要出典?]が来ていたようですが、データが見あたらない[要出典?]らしいので今まで増産されることはありませんでした。



最近、ふと進捗第一ステッカーが欲しいなと思いはじめたのでそれっぽい感じに作り直しまして、さきほど250枚ほど発注してきました。

とりあえず届いたら印刷の具合を見て、かいの人に適当に100枚くらい投げてよしなにしてもらおうと思います。

じゃぁ!