ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なにかの何かを買った

おひさしぶりです。

ここ数日無限に Papers, Please をやっています。
夜中くらいになのでさほど無限にやってるわけでもないんですが、なんか結局最終日近くまでやってると4時間近くかかるんですね。
ササっと出来るといいんですが、まぁエンドレスあたりなんでしょうか。

本当はササっと終わらせて semippio氏 激推しの OneShot でもやろうかと思ったんですが気付いたら3時間半が経っていたので諦めました。
明日(物理今日)やります、ゆるして。
store.steampowered.com

さて、特にタイトルに意味はなくて、つい3ヶ月ほど前に気絶してしまって落札されていたものを書いておこうと思います。
f:id:ejo090:20180117163453j:plain

ちょうどこの時期、TDR250 が官公庁オークションに出ていて買おうか迷っていたんですが、気絶していたらこれだけが落札されていたという感じです。
TDR250 を買うだけの金も気力もありませんでした。プロ気絶erとしてまだまだですね。
今度こんな機会があれば気絶していきたいと思います。

じゃぁ!