ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

NuAns NEO [Reloaded]の画面が物故割れた

おひさしぶりです。

先日 カーでドライブしに行ったわけですが、そのときに愛用しているNuAns NEO [Reloaded]ちゃんがアスファルトにおっこちて画面が割れてしまいました。
f:id:ejo090:20180318041103j:plain

派手に割れてしまって非常に厳しいことになっているので、とりあえず修理に出そうかなぁみたいなのがあります。
けどネットで画面割れのみなさんの情報を見るに、修理されて帰ってくるまで50日とかみたいな情報を見付けてしまい、これは一体どうしようか…になっています。
さすがに50日も本体がいなくなるのは厳しいので、かわりになるようないいかんじの携帯を見繕いたいなぁとは思っています。……が、なにがいいのやらという感じ。
とりあえず Android 7 以上であればもうなにもいうまいというところで、できれば安いのが嬉しいという感じ。

なんにせよ、N18] は結構気に入ってるので画面修理しても使っていこうとは思っているのですが、修理がそこまでモタついているとは知らなかった。
もしかしたら自分で交換するのでもいいのかもしれないけど、画面どこよって話だし、なかなかウマいこといかなそうですね。

じゃぁ!