ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今日はがんばれなかった!!!!!

こんばんは。
NuAns NEO [Reloaded]のことがんばって書くって書いたんですが、がんばれませんでした。
もう明日になっちゃいます。
頑張って弘前には行ったんですが、なにをすればいいんだとおもってぶらぶらしてたら夜になってました。きびしい。
とりあえず何枚か写真は撮ってきました。
f:id:ejo090:20170613151853j:plain
f:id:ejo090:20170613152319j:plain
f:id:ejo090:20170613151339j:plain

まぁ弘前駅周辺で適当に撮ってきたんですが、もっとなんかこう自然を感じられるところで撮ったほうがよかったなぁ。
あとは接写と食べ物というか屋内での、ですかねぇ。
来週までには頑張ります……。

じゃぁ!