ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あにてれに登録してみた

こんにちは。

お久しぶりです。数日ぶりです。

 

眠れないのでブログです。

 

今日はタイトル通りの記事です。

あにてれってのに登録してみました。

https://campaign.ani.tv/

 

テレ東が新たに今月からはじめたサービスのようで、月額700円でアニメが見られるようです。

ただ作品数は他のサービスと比べて全然少ないのですが、どうやら今後増やしていくようです。

加えて、あにてれでしか見られない映像やイベントなどもあるようです。

 

現状では入会する必要があるとまでは言えないとは思いますが、私はモバイルバッテリーまたは2ヶ月分無料キャンペーンをやってるので登録した感じです。

他の動画配信サービスでもありがちなアニメの本数で戦うスタイルではなく、本数とは違うプレミアで勝負するスタイルなのでしょうか。

今後どう発展していくのかは分かりませんが、期待して見守ろうと思います。

本数で言えばdアニメやバンダイチャンネルが圧倒的だと思うので、そちらの方がいいでしょう。私は登録していませんが…。

 

実は早速手持ちのAST21というタブレットで見ようとしたのですが、音声は聞こえるものの映像がまともに表示されないという事態に陥りました。

もしかしたらAST21は対応してないんですかね…。

AST21はCPUがよくあるARMのではなくx86のためその辺が問題なのか、はたまた端末の著作権関係でコケちゃってるのか…。

対応してもらえれば良いのですが、ダメだったら寝るときに見られないのでどうしようかなぁと。

まぁiPhoneでみればいい話なんですがネ。

 

じゃぁ!