ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ねむいけどねるまえにがんばった

こんばんは。

すっかり忘れていて完全に寝てしまうところでした。危ない危ない。

まぁ先週あたり普通に寝てしまってて夜中に更新したりしてましたね。2回くらい。

そういえば箇条書きだったり箇条書きじゃなかったりしますが、箇条書きのときは基本的にPCで書いてるときでそうでないときはスマフォから更新してる時です。

PCから書く時はMarkdownに則って書いてますがスマフォだと見たまま編集になります。スマフォで箇条書きするのが面倒なんですね。

ただそれだけです。さて今日の日記です。

まず何時に寝たかは覚えてないけど多分4時過ぎとかそのへん。起きたのは9時頃で、いつも通りのn度寝です。

8回くらい起きたり寝たりを繰り返して15時頃に教習に向かわないといけないということで頑張って起きました。

適当に教習をこなしたらそのままゲーセンへ行ってマジアカやりに行ってました。

弘前のアラモでマジアカが200円3クレなのでやりたくて…。

適当に終わらせて家に着いたのが19時。

今日の晩ごはんは素うどんでした。スパゲッティがよかった。

適当に食べてDiRT:Rallyをしたらすることがなくなったのとだるい感じがしまくってるのでお布団にもぐりこんだのが今です。

今日は何時に寝付くのかはわからないですががんばって寝ます。おやすみなしあ。

またあした じゃぁ!