ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

かつや

こんばんは。
危うく更新せずに寝てしまうところでした。まぁ更新しないで寝てしまって翌日に更新したりしたこともあったけどそんなものは忘れましょう。
いつもどおり適当に羅列していきます。

  • 寝たのは何時だかよく覚えてない
    • けど眠い
  • 起きたのは6時とか
  • なんか起きちゃったから適当に弘前行って列車眺めてた
    • もっとねとけばよかった
  • いちれんほむチャロとかつやに行くというミッションがあるためいった
  • ロースカツ定食というものをたべた
    • すごいひさびさにかつをたべた
  • そのあとはすることもないので適当に中三のジュンク堂へ行ったりゲーセンにいったりした
    • なんだかんだ全く決めずに動いてたのでぐだぐだだった
    • よくわからないけどほむチャロのTシャツやら半ズボンやらバッグやらを選ぶハメになった
  • することなくなったしお金もないし適当に解散した
  • 家に帰ってきてからはぼーっとPCしてた
  • 晩ごはんはスパゲッティです
    • あさりコンソメでした
    • もはや言わなくてもスパゲッティが出てくるようになった
    • ありがとうございます
  • あとはねるだけ

こんなかんじ
そういえばポータルサイト(?)的に使ってる ejone.co をさクラウドに移動しないとといいつつもう数ヶ月経ってしまっていて本当につらい
そろそろ本当に移動させないとその他諸々のシステム含め稼働しなくなってしまう つらい
金土でがんばるしかない つらい
またあしたもがんばってかく じゃぁ!