ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

いつもとかわらない一日

こんばんは。
今日もいつもと変わらない一日でした。いつもと変わらなすぎて一切書くことがないですね。

  • 寝たのは多分4時ごろ
  • 起きたのは6時か7時ころ
    • いつもどおりn度寝をしまくった
    • 結局ちゃんと起きたのは14時ごろ
  • 病院だったので病院にいった
    • いつもどおりだった
  • 家帰ってきてからすぐ弘前へいった
  • maimai100円2クレジットのお話をきいたため
    • 火曜と木曜にやってるらしい
    • できれば定期的に通いたい
  • 家帰ってきてからの晩ごはんはスパゲッティ
    • あさりコンソメです
    • 今日もちゃんとスパゲッティでといえた
  • 食べ終わったら適当にDiRT:RallyのDailyをしていた
  • あとはねるだけ
    • 今日は日が変わる前にpostできた

こんな感じです。そろそろゲームをやらなくては…みたいなところがありますね。
なにをすればいいのやらみたいな感じですが。
それはそうとしておやすみなさい。じゃぁ!