ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

また気づいたら3時半

こんばんは。今日は(もう日が変わってしまったが)台風の影響などで日本はてんやわんやでしたね。

私は家にいたので全く知りませんでした。それはいいとしてとりあえず寝そうなので今日の更新します。

めっちゃ忘れそうでした。なんか忘れてるなって思ってやっと思い出しました。

さて早速ですが、今日寝たのは大体6時ごろで起きたのは多分9時ごろです。

本当はお出かけするつもりだったんですが、めちゃくちゃ眠くて結局家を出ずにだるだると布団に横たわっていたら18時になってました。時間は早い。

晩ごはんはスパゲッティでミートソースでした。そろそろパスタソースがなくなるのでなにか買ってこないとです。

それはいいとして、18時からはDiRT:RallyをしたりしてましてちょこっとBMSもやった。

気づいた時にはもう24時で、followしてる方のDiRT:Rally配信を見てたら2時でした。時間は本当に早く流れる。

そしてぼーっとうだうだTwitterを眺めていたらこの時間です。寝る前に思い出してよかった。

明日は病院の予定です。起きるのがつらいですね。

それではまたあした。

じゃぁ!