ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

毎日身体が重い

こんばんは。
今日は早めの更新です。さっさと書いていきましょう。

  • 寝たのは多分6時とか
  • 起きたのは15時でした
    • 本当はもうすこし早く起きてたけどn度寝をしまくった
  • 起きて一瞬で準備して教習へいった
    • がんばった
  • 終わったらすぐ帰ってきた
  • 適当にDiRT:Rallyした
  • その後にまた適当にBMSした
  • 晩ごはんはスパゲッティ
    • あさりコンソメでした
    • 明日も忘れないように言う
  • あとはねるだけ

本当に書くことがなくなってきて非常につらい
明日は土曜日だしちゃんと書こう… それではまたあした
じゃぁ!