ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

寝ても今日は今日です

こんばんは。というか最早おはようございますの時間です。

昨日と同じ感じで、お布団に入って寝てしまった。しかも昨日よりも遅い。これはひどい

まぁそれはいいとして、今日(昨日)あったことを書いていきます。

まず起きたのは3時…って昨日起きてからそのまま起きてたので当たり前ですね。本当はもっと寝るつもりだったんですが、全然寝られないので結局起き続けてました。

BMSしたりぼーっとしたりをしてたらいつの間にか14時でそのまま病院へ。

行って帰ってきたら18時ごろでした。

晩ごはんは昨日(一昨日)の残りのスパゲッティでした。毎日スパゲッティでいいや。

適当に食べ終えたらまたぼーっとしたりしてBMSしてDiRT:Rallyしたりして24時を迎え、布団にもぐりこんだらこの時間です。

本当はシャワーあびるつもりだったけど、めんどくさいしまたあとででいいや…。

そういうわけで今日は教習です。今日こそいきます。

それではまた明日(今日)。

じゃぁ!