ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

BMSをしまくっていた

こんばんは。というよりおはようございます。
いつの間にか朝です。
本当は夜のうちにブログ書かないとって思ってたんですけど完全に忘れていました。すみません。
でも寝るまでが今日だし大丈夫だよね(?)
というわけでいつもどおり箇条書きで

  • 寝たのは朝の9時ごろ
  • 起きたのは17時くらい
    • 本当はもう少し早くおきるつもりだったけど頭痛いしだるいしでこの時間
  • 起きたらずっとBMSしてた
  • 晩ごはんはたべなかった
    • コーヒー牛乳を飲んでた
  • 明日(もう今日)は教習があるからもう少し早く起きたい
  • あとはねるだけだけどBMS起動しちゃったから寝る時間は今日(昨日)と同じくらい

こんな感じ
完全に生活リズムがダメな方向になってるのでなおさなければいけない
それではまたあした(がんばって今日中にかく)
じゃぁ!