ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

なにもない一日だったけどメイドさんにはなりたかった

こんばんは。

今日は8/14でした。日が変わったけど寝るまでが今日です。暦の上では8/15になってるけど私はまだ8/14の世界線を生きています。

それはいいとして、本当は今日函館から離脱して青森に戻るつもりでした。

しかし、身体がとても重くてだるい状態で起きたら16時とかだったので全てを諦めました。

明日帰ります。明日こそ本当に帰ります。がんばります。

あと、本も何冊か持って帰ったりなんかしようかなと思います。どうせ荷物は一気に運んじゃうので意味ないといえば意味ないんですけど。

ところで、C90の三日目お疲れ様でした。

特に、私は家で引きこもって延々ごみみたいな生活をしているにも関わらずお使いを承諾していただいた友人( id:semippoi8 )には足を向けて寝られません。

次のコミケこそ自分の足で回りたいなと思います。がんばれれば。

最後になりますが今日の晩ごはんはちょっと奮発して函館に根ざす著名カツ丼屋、ラッキーピエロにてチーズオムライスを食べてきました。

函館にいるにも関わらずあまり行くことがないのがもったいないですね。

それではまたあした。

じゃぁ!