ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

これまでにないすごい何もなさ

こんばんは
今日は函館滞在3日目です
とんでもない何もなさでした… いやダルくて引きこもってたんですがね。
箇条書きで適当に書きます

  • 寝たのは4時とかそのへん
  • 起きたのは8時頃
  • でもなんだかんだまどろんで結局まともに起きたのは16時とかそのへん
  • することもないのでボーッとしてた
  • 晩ごはんを食べないといけないときづいた
    • ごはんを買うのがめんどくさかったのでミルクティを20時半ごろ買いに行った
    • おさけもかった
  • 適当に飲んでたら24時になってしまった
  • 友人( id:semippoi8 )にC90三日目のおつかいをおねがいした
    • おねがいします…
  • 本当は函館来た時に部屋の片付けをしろと言われていた
    • 一 切 し て ま せ ん
    • 前日前々日入りしなきゃだめそう
  • あとはねるだけ
  • 明日帰るときのフェリー決めてないし下手したらフェリーターミナルで8時間待ちとかになりそう
    • でも予約は電話が嫌いなのでしません
    • つらい
  • おやすみ

というかんじ
またあした じゃぁ!