ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

いつも変わらずのなにもなさ

こんばんは。

函館にきてのんびりしてるけど相も変わらずななにもなさです。

昨日の時点では朝起きて市電函館バス共通1日利用券買ってバスと市電乗りまくってPokémonGOやりまくるぞと意気込んでましたが、今朝起きたらもう身体がだるおもでもうすべてのやる気を失いました。

なんか色々やらなきゃいけないことはあった気がするんですが、面倒だったのでなにもしませんでした。

函館だとひとりなのでなにもごはんは出てこないため、先日買っておいた白菜の浅漬けを食べたりしてました。

ごはんというか野菜ですが、まぁ食べてるだけマシだと思います。

でも飲み物がなくなるのはしぬほどつらいので(水道水は味がないので量のむときびしい)、近場のドラッグストアにミルクティ買いに行きました。

面倒なので詳しい説明は省きますが、サツラクという会社が製造してるミルクティがあり、それが大好きなんです。

なので買いに行って適当に買ってきました。

あとはもうすることないです。ねるだけです。

眠いので早めにブログ書いて寝ようって思ったのでいまの更新です。

あ、コミケ1日目参加したみなさんおつかれさまでした。わたしもいきたかった。

ではではまたあした。

じゃぁ!