ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

函館へかえる

こんばんは。今日は函館にかえります。

実はいま青森にいて、函館に帰りたくなったので帰ります。手元にPCないのでAndroidのアプリから更新です。

 

いつも帰る感じで適当にゲーセン行って時間つぶしてからフェリー乗るか!って思って適当にゲーセン行ってbeatmania IIDXをプレイしてたんですよ。

今日はなんかめっちゃ指がノリノリでいい感じだったんですよ。すごく楽しかったんです。

そしてPOSESSIONってめっちゃいい感じの曲プレイできてもう気分のボルテージが最高潮ですよ。もうまさにファンディ湾の満潮時みたいな感じですよ。

身体を揺さぶりながら車に乗ってカーステレオをガンガンかけてノリノリでフェリーターミナルまで向かうわけです。

そしたら普段見ない量の車がたくさん。この時間なんて普段空気輸送してるような青函フェリーの車両待機場にズラーーーっといるわけです。

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!ですよ。松田優作もびっくり。

駐車場もゾロゾロいて嫌な気配の沼に両足突っ込んじゃってるよこれ!ってなりながら受付へ。

そうすると普段は一切見ない「ご予約のお客様はこちら」「キャンセル待ちのお客様はこちら」という貼り紙とパーティションポール。

もう完全に察しましたよ、これは乗れないなと。

まぁしかし一縷の望みに賭けたくて乗船手続に必要な用紙を適当に書いて学生証と財布を出していつも通りサッと出しまして。

はい。定員いっぱいでした。もうつらさの極みですよ。次の便もキャンセル待ちすらいっぱい。おっばい。

でも早く帰りたいので、とりあえず次の次の便を予約していまに至ります。

とてもつらい。まぁ予約してればいい話だったんですが…。

とりあえずは次々出航の便で帰ります。それまでは適当におひるねでもしましょう。

 

あ、昨日の日記ですが、特になにもなかったのでカットです。

お気持ちを見たのと、出発する準備と、晩ごはんにスパゲッティ(あさりコンソメ)を食べました。今日はちゃんとスパゲッティ食べるっていえました。

 

それでは。また明日。

じゃぁ!