ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

またとない何もなさを実感した一日

こんばんは 毎日何もなさすぎてタイトルに悩みますね
最早ボージョレ・ヌーヴォーコピペみたいになってきました
さっそく今日も箇条書きで書いていきます

  • 寝たのは4時半とか
  • 起きたのは8時ごろ
  • いつもはn度寝をするのだが今日はなんかそこまで眠気が来なかった
  • とりあえず延々とぼーっとしていた
  • と思ったらいつのまにやら寝ていて14時前
  • 病院に行かないと行けないので起こされて病院へいった
  • 帰ってきたら17時ごろ
  • とりあえずすることもないので天皇陛下のお気持ち表明を見てお気持ちを受け取っていた
    • やっぱりなんかこう、考えるものがある
  • 今日の晩ごはんは普通のごはんとおかず
    • ご飯に味噌汁によくわからないおかず
    • またスパゲッティにしてと言うのを忘れた
    • 桃屋の穂先メンマがあったので箸を進められた
  • ゲームはもちろんしてない
    • そろそろゲームしておきたい
    • しなければならないという強迫観念にかられている
  • 明日はお昼ごろまでには起きたい
  • あとはねるだけ

そんなかんじ
じゃぁ!