ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なにもなかった(1日ぶり・4回目)

今日はいつのまにか翌日になってしまっていたので、この時間の更新です
早く寝ないといけないのですぐ箇条書きで書いていきます

  • 起きたのは8時とか9時だったけどn度寝をしていくみたいな感じになった
  • 起きた瞬間からとてもダルくて身体が重かったので教習をキャンセルすることにした
  • 頑張って電話してキャンセルした
  • 電話したのでn度寝に移行した
  • 前日から天皇陛下のお気持ち表明についてとても楽しみにしていた
    • 起きたら17時過ぎとかだった
    • 気分が悪かったとはいえ不敬であった
    • 陛下の特別報道番組を見ながら色々考えを巡らせていた
  • ゲームはもちろんできなかった
  • 晩ごはんはペペロンチーノだった
    • 毎日こういうのがいい
  • 引き続きお気持ち表明の映像や色々な映像を拝見していた
  • そういえば宮内庁のページにあるお気持ちストリーミングを国民として受け取った
    • この時代にGetASFStreamを使って受け取りをすることになるとは思わなかった
    • でもWin10でもGetASFStreamが動くことに感動した
    • Windowsはすごい ついていきますMicrosoft
  • ついでにデジタルリマスター盤玉音放送も受け取りをした
  • 聴いたけど 耐え難きを耐え忍び難きを忍び といった感じだった
  • することがなくなったのでしゃわった
  • あとはねるだけ

あしたこそ、あしたこそげーむしたい
それでは じゃぁ!