ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今日こそ本当になにもなかった

こんばんは いつも日が変わってから書いてるので今日は日が変わる前に書きます
昨日はなにもなかったと書きましたが、今日のほうがなにもなかった
驚くくらいになにもなかった
引き続き箇条書きで

  • 起きたのは割と早くて10時すぎ
  • ただ寝ついたのは変わらず4時5時とかその辺だったけど
  • 基本的に一日一食なので朝ごはんや昼ごはんは食べない
  • 昼ごろから適当にTwitterをしていた
  • 16時頃、ふと回転扉について思い浮かんだのでぼーっと調べていた
  • 途中から疲れたのでやめた
  • 晩ごはんはそうめんだった
    • スパゲッティと伝えるのを忘れていたせい
  • ゲームするつもりだったけど部屋があつくてやるきがおきない
  • あとはねるだけ

今日も変わらない感じだった 明日は教習所へいくので家から出るけどソレ以外はするつもりはないから多分書くことは変わらないと思う
正直毎日こういうエントリ書く意味はないと思うけど、書いたほうがいい気がするからがんばる
あとUTmeのエントリはめんどくさいのでまた後で
またあした じゃぁ!