ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

きょうはとくになにもしなかった

今日で毎日書こうと言ってから三日目です
今日は大丈夫です キモは明日です 明日も頑張ります
とてもつらいのでまた箇条書きです なれるまでは多分ずっと箇条書きです

  • 結局寝たのは明るくなってからだった
  • うだうだやって起きたのは13時ころ
  • 起きたらUTmeからメールが来てて審査が通ったとのことだった
  • それ以降は適当にTwitterをしていた
  • ゲームするつもりだったけど忘れてた
  • 夕方に母親のお買い物に付いて行って無地のルーズリーフを買ってきた
    • 文字も書けなくなってるみたいなところがあるので
  • ばんごはんはペペロンチーノだった やっぱり毎日ペペロンチーノとかでいい
  • 適当に世界ふしぎ拝承の知床半島特集をみた
    • 来週は駅弁特集なので見たい
  • あとはねるだけ
  • タイトル通りでなにもしなかった

UTme、元気があれば明日エントリ書きます
またあした じゃぁ!