ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

きょうは8月5日

なるべく毎日書いていきます がんばります
三日坊主にならないようにします

また箇条書きで書きます

  • 実は今日寝てなかった
  • 寝るつもりだったんだけどUTmeとかでなんかいろいろやってたら朝になっちゃってた
  • どうしようもないので起きたままでいま世界を賑わすPokémonGOしに弘前へ行った
  • 適当に駅に車置いて列車で行った
  • iPhone5sが2台あるので充電しながらゲームをしないようにリロードするタイプでやった
  • かなしかったことが一つあった
    • 歩いてたのに全く歩いたことになってなかったこと
  • 風があったのでまぁまぁ快適だったけど暑いのは暑かった
  • 夕方まで歩くつもりだったけど疲れたのでお昼で帰ってきた
  • 帰ってきたらそのままねてしまった
  • おきたらなんかごはんがあったからたべた
  • 今丁度日が変わったので今日こそ頑張って寝るつもり

こんなかんじの生活だった
UTmeの話は続報きたら日記と別にここにエントリ書きます(たぶん)

それではまたあした じゃぁ!