ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

のんびり休養中

おひさしぶりです.
前回の日記は昨年末に書き,今年に入ってからは特になにも書いてませんでした.
とりあえずお知らせ(?)的な感じですが,現状生きてます.

ちなみに前回の記事はこちらです.
ejo090.hatenadiary.jp

当該記事で
私は関東にある某大学院に合格しまして,なんとかなれば春には函館を離れます*7.
と書きましたが,お察しの通りです!なんとかなりませんでした!
脚注で*7:なんとかならなかったことを考えたくはないとか書いたりしてフラグびんびんでしたね(ノω・)テヘ

詳細に関してはちょっとつらいのでここには書きませんが,なんとかならなかったので最短で今年度,最長で在籍年数いっぱいまでがんばると思います.
実際最短はつらいので多分来年度中には卒業するかなと思います.
まぁなんというか今はテンション上げて書いてるけど実際はクソな感じなので色々汲んでいただけると幸いです.

毎日することないし頑張ってブログくらいは書くか…と思ってるけどそうもいきませんね.

じゃぁ!