ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

冬のお供に。

こんばんは。函館は雪が降り始めまして、外気温もガクンと落ちました。
普段より部屋が寒く感じる今日このごろです。

さて、今日の更新は冬のお供になる暖房器具についてです。

それはなに。

あのホッカイロで有名な白元さんより出ているレンジでゆたぽんを買ってみました。

f:id:ejo090:20131213175734j:plain

実は私が青森に居た頃に家で使っていたものだったりします。暖かくていいんですよ、これ。




f:id:ejo090:20131213175749j:plain

需要のなさそうな箱裏面

f:id:ejo090:20131213175807j:plain

温かさは7時間も持続します!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

箱からだしてみる。

箱のなかにはゆたぽん本体1つと"ふわふわカバー"が入っています。

f:id:ejo090:20131213175849j:plain

左がふわふわカバーで右が本体です。
外箱にもしっかりと注意書きが書かれていましたが、ゆたぽん本体にもしっかりと注意書きが書いてあるのでどちらもちゃんと読んでから使用しましょう。

f:id:ejo090:20131213180027j:plain

うちのレンジは200W/600Wなので600Wとして…2分40秒ですね。

f:id:ejo090:20131213180035j:plain

注意書きです。最低限ここだけでも読んでおきましょうω・

f:id:ejo090:20131213180053j:plain

レンジから取り出すとき熱くなってる可能性もあるので持ち手もあります。

f:id:ejo090:20131213180121j:plain

ふわふわカバーはこんな感じ。マジでふわふわしてます。

f:id:ejo090:20131213180135j:plain

このなかにぶち込みます。

早速使ってみる。

f:id:ejo090:20131213180247j:plain

さぁ、レンジにぶち込んで早速使ってみましょう。

f:id:ejo090:20131213180340j:plain

なんかこうレトルトカレーをレンチンしてる気分になりますね。

f:id:ejo090:20131213180450j:plain

2分40秒です。

f:id:ejo090:20131213180726j:plain

10秒前。実は2分40秒の間に6レリーズくらいしてました((((

f:id:ejo090:20131213180748j:plain

出来上がりです。ますますレトルトカレーみたいです。色も相まって。
この時点で温かさが足りないなーと感じたらゆたぽんをもみもみしてもう一度レンジにぶち込んで20秒くらい追加で加熱してあげましょう。

f:id:ejo090:20131213180808j:plain

取り出します。

f:id:ejo090:20131213180818j:plain

めっちゃあつい。


f:id:ejo090:20131213180157j:plain
こうして、 f:id:ejo090:20131213180217j:plain
こうする。


使ってみた感想。

これでゆたぽんが準備できました!!!!!!!!
あったかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おすすめです!!!!!!!!!!!!!!!!!! あとはこれで一冬過ごせればいいんですが…無理な話です。
それでは今日はこのへんで。


じゃぁ!