ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

iPhone 5sとiPhone 5cとかいう奴

こんばんは。Appleのアレは盛大に寝過ごしました。起きたら朝の8時でした。終わってました。


とりあえず朝に見た情報をまとめたのをここにぺたっとしておきます。
ちなみに公式へのリンクはこちら
iPhone 5sの詳細はこちら
iPhone 5cの詳細はこちら

続きは以下から。










とまぁこんな感じ。
日本で取り扱うのはNTTdocomo、KDDI、SBMの大手3キャリアです。


いやー、iPhoneはだいたいリーク通りって感じでしたね。docomoから出るってのも多方面からの情報で信憑性も高かったのでそこまで驚かなかったり。



あとどうでもいいことなのですが、iPhone 5cがとてつもなくこの辺で見たことあるような感じだったり。(物言いレベルで別にどうでもいい
もう一つあって、iPhone 5cの公式から発売されるケースが死ぬほど嫌いなところ。別に端末はいいんですけど、あのケースは受け付けないですね…。(これだけはだめ



というわけで。そろそろ新しいiPhoneが欲しかったりはするのですが、どうしましょうねぇ。
うーん。正直docomoからでるXperia Z1 mini(?)とかいうAmamiちゃんがすごくきになっています。


ちなみに。
国内大手3キャリア共に、
iPhone 5cのみ2013/09/13より受付を開始
iPhone 5sについてはまだ未定(多分予約受付はないだろう)

って感じです。



じゃぁ!