ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

かったもの、ほしいもの。

こんばんは。


大学では履修登録期間が終わり、来週からまともに授業が始まっていきます。


私も明日からまともになっていくと考えるとついていけるのかなと考えてしまい多少憂鬱です。



さて、大学に入ってから買ったお高いものが何個かあります。

まずひとつめは確か紹介したトラックボール。これはおいおいレビュー書きたいとおもいます。


いまメイン機使えないも同義なのでインテリアと化しています。


そしてもう一つが博士の愛したモバイルバッグ。

これはもう1週間使ってからレビューを書きたいと思っています。



それでは次にほしいものです。


大学でのサークルについても関係してくるのですが、私は写真部に入りました。


芸がないですね。高校でやった部活と同じですよ。うぬぬ。



と、いうわけでデジタル一眼レフカメラが欲しいわけですよ。


幸いにもケーズデンキで30k値引き券が貰えてるのでそれを有効活用してカメラを買いたいとおもいます。

とりあえず今のところはEOS Kiss X5にしようかななんて考えてます。


なんかバリアングル液晶がかっこ良さそうって不純な理由ですけど。


まぁ有用かもしれませんしね。



ダメでもまぁX4買っても同じようなものですし…。


1万くらいの勉強代を払ったとおもえばいいものです。




というわけで、今日も変な更新でした。


じゃぁ!