ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

宿泊オリエンテーションを終えて

こんばんは。先日先々日と大学の宿泊オリエンテーションに参加してました。


そこで色々やらかしてしまいました。


まず。


宿泊オリエンテーション一日目は金曜日の14時学校集合の14時半出発なのですが、


私がこの日起きた時刻は14時15分。


………アレ?マニアワナクネ?コレ遅刻ジャネ……?


やばいですね。


かなり焦りました。


言い訳になりますがこの日は7時に起きたのですが14時という集合時間に安心しきっていました。


…二度寝しました。その結果がコレだよ!!!!本気で後悔してるよ!!!!!!!!


というわけで、とりあえず速攻緊急連絡先へ電話。


すみません。本当にすみません。


そしてこんな私に真摯に対応していただき本当にありがとうございます。



「遅れてでも参加したほうがいい」と言われたので提案されたJRでの移動をみながら、時刻表を開きました。


その時。


職員「今から学校に何分位で来れる?」


聞かれました。


俺「今から20分から25分くらいですね。待っててもらえるんですか…?」


職員「わかりました、待ちましょう。14時45分くらいまでは待ちますので自転車漕いで頑張ってきてください。」


俺「ありがとうございます!!!!!!今すぐ行きます!!!!!!!」





本当にありがとうございます。ありがとうございます。


というわけで速攻準備して自転車に飛び乗り、風を受けながらぶっ飛ばしまして、結局ついたのは14時48分。


学校前にはバスが一台鎮座しておりました。


自転車を置きバスに乗り込むとなぜか拍手で迎えられました。


多分冷やかしなんだと思います。本当にすみません。





というわけで何事もなかったかのようにバスは出発。


起きた時間が14時半をすぎていたらJRで行くことになってましたね。



それで宿泊研修施設に到着。


この時点で私のクラスを除く3クラスはすでに到着していて(当たり前)、研修室で待機させられてました。


すみません。


ここからも問題が発生していて、私の遅れによるオリエンテーションの一研修が削除される事態に。


うわああああごめんなさいいいいいいいうわあああああああ!!!!!!!!!






その他は通常通り進みました。


だいたいみんな寝ずに二日目を迎えていました。


みんな眠そうでした。私ですか?寝てませんよω・`



だって寝られないんですもの……。






二日目もなんなくこなし、帰宅しました。



だいぶ内容端折りましたが、こんな感じです。


うーん、大変でしたが楽しかった。


最後に、宿泊オリエンテーションに関わった皆様方、本当に申し訳ございませんでした。



じゃぁ!