ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

変わらず

こんばんは。


状況未だ変わらずです。 

ただ明日からまともに学校です。


学校に頼んでいた推奨ノートPCが貰えるはずデス(たぶん


これでまともな更新ができるかなーとは思います。


入学式も新歓も行きましたがこんなもんかなといった感じでした。


入学式は父親以外に話しかけることはありませんでしたが。


まぁしかたないよね。


ということで。


短い更新でしたがまた明日(もしかしたら

じゃぁ!