ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

移動日

なんかプロ野球みたいですが明日は移動日です。

って日が変わってる今書くのもアレなんですけどね。


ってことで!高校生が終わります!!!!!!!!

信じたくないです!!!!!!!!!!!!

ずっと高校生してたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…まぁ現実も見なきゃだめですね。

とりあえず、持ってくモノは用意して積み込みを終えました。

後は明日移動するだけです。

いやー。



大変ですね。本当。

とりあえず部屋には捨てられたくないモノが多いので、家族にはくぎを差して旅立ちたいと思います。

まぁ鉄道で3時間くらいなもんなのですぐかえって来れない訳でもないですしね。 

うーん、大丈夫かなぁ。 

今から凄く不安になってきました。

大丈夫…かな…。



っていまうだうだ考えててもどうにもなりませんね!

行って考えることにしましょう!!


ちなみに明日はエイプリルフールですね。

特に意味はありません。


じゃぁ!