ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ごめんなさい

どうもえじょです。

明日でもう高校生が終わりです。

信じられません。



それでは今日のこと。

一日中寝てました。

え?記事はどうしたんだって?

ゆかりんのライブ映像みてたらそんなの手につかなくて……。

ちょっとCD借りたりして映像みてたらゆかりん大好きになりそうですね。

やばいです。



んでまぁPCは片付けてませんよ、と。

それもやばいです。

とりあえず明日の朝、片付けないとなーなんて思ってますが。

あー、大変ですね…。

もっと早くから手をつけていればよかったなんて思いますが後の祭りですね。

自己責任です。




とりあえず、明日家を出発します。

いや、明後日になるのかな…。

明後日の早朝家をでて、フェリーで北へ向かいます。

心配事ばかりだけど大丈夫だといいなぁ…。




というわけでまたちっちゃな更新でした。

片付けしてる時に限って漫画とか読んじゃうんだよな…。



じゃぁ!