ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ガジェットだらけですな

こんばんは。れいたんに倒錯しまくってるえじょです。

rayかわいすぎてヤバイです。とにかくヤバイです。

いつでも握りしめてます。

本当に良端末ですよこの子。今のうちに安心サポート入っておこうかなってくらい。

出来るくらいなら全色(今ピンク持ってるので白とゴールドと輸入して黒を)揃えたいくらいです。

まぁお金の問題もあるのでできませんが…。

ソニエリじゃなくてもHTCとかサムスンあたりrayみたいなぎっしりちっこい端末作ってくれないかななんて思ってるんですけどねぇ…。



…ここ最近の更新がガジェット臭しまくりでちょっとアレですね。


まぁ更新する内容が中々ないので仕方がない…仕方がない…。

…とか言ってるからダメ人間になるんですね!!!!!!!

私も大学生の自覚を早く持ちませんかね…。


まず、私の引越しは4月1日です。

現実味がないですね。

4月1日だからエイプリルフールで引越しも嘘ですよーーーーーーwwwwwwwwwwwとかは言わないです。

そんな余裕無いです。

今日は28日で、もう3日後には引越しの準備を終えてなければいけないというのに部屋は汚いまま。

ちまちま片付けはしてるんですけどね…それでも少ない。

持っていくものは本とか参考書とか英語と数学などの教科書ノート類なんですけどね…。

あとはPCとかPS3とかですか。

本もそこまで多くないつもりなんだけどなぜかダンボール一個埋まっちゃいました。

漫画は全然無いのになんでだろう…。まぁ仕方ないか。

やっぱPCは持っていきたいので持っていきますが、掃除しないとなー、なんて。

明日はエアダスターでも買ってきましょうか。

明後日あたりバラしてパーツごとに梱包して引越し先で組み上げましょうかねっと。

でも一番気になるのがHDDなんですよね。どうやって運ぼうかな…なんて。

普通に厳重梱包して運びましょうか。

ってPCバラして掃除したらCPUクーラー付ける時にグリス塗らないとだめですね。

うーん、買うものが増えそうです。

まぁどうにしろ片付けは進めなきゃいかん…。

ぐぎぎぎ……。

一瞬で片付けが終了するような魔法ありませんかね。

あったら1000円くらいだすんでやってください。

横暴ですね。もっとお金出してもいいレベルですね。

まぁとりあえず明日はお出かけしようかな。買いに行かなくちゃ。

親からお金がもらえればいいなーとはおもいます。

うーん、貰えたらお出かけできますが、もらえないとお出かけは厳しいかもですね。

大丈夫かな…。



こう部屋を見回してみると尋常じゃないゴミの量ですね。

いや自分にとってはゴミじゃないんですけど家族はゴミっていうんですね。

ってことは多分ゴミなんでしょうけど。

捨てたくないものばっかりですね。

よく"いつか使う"の'いつか'はないって言いますが、そのうち4割はあたってます。

でも6割はそのいつかに当てはまったりするので、捨てられないんですよ。

こういうのを普通に豪語しちゃってるからクズ度具合が増すんですね。

さっぱりとした性格の人が羨ましい。




そういえば一昨日、片付けもしないで焼肉を食べに行きました。

その時に先週借りてきたCDを返したのですが、その際まだチケットが残っていたので全部使うために借りて来ました。

6枚残ってたので、6作品分ですね。

・To-gether!!!! - ミルキィホームズのボーカルミニアルバム
・ボーカルミニアルバム〜ミルキィSHOWTIME♪ - ミルキィホームズのボーカルアルバム
・Colourful Garden - ミルキィホームズのボーカルアルバム
・JAMProject ベストコレクションVIII GOING - JAM Project
・Lia COLLECTIONALBUM Vol.1 Diamond Days - Lia
・Lia COLLECTIONALBUM Vol.2 Crystal Voice - Lia

です。

ミルキィホームズのCDが3枚もあってお前そんなにミルキィホームズ好きなのかよとか思われそうですが私一話もみたことないです。

なんかCDが固まってただけなので借りてきました。

JAM Projectは前と同じですね。

Liaのアルバムはちょうどチケットが2枚分余ってて丁度2枚そろっておいてあったので借りてきました。

結果としてはよかったとは思います。

これもiPhoneにぶち込んで聴きまくろうと思います。

「カラオケで歌える曲目増量奮闘中!」です。

ちょっとJPOPは入りにくいのでアニソンってやっぱいいと思います。

自分が好きなジャンル(あまり見ないけど)なのでね。

早くアニメみたいな…。今住んでるのはアニメ過疎地域みたいなものなので。

友人たちはネットをうまく使ってますが自分はあまりしたいとは思ってないので、やっぱり普通にテレビでみたいとは思うんですよねー。

ニコニコチャンネルは画面小さくて見る気失せますし。



とりあえずアニメは見たいですね。楽しみ。

よくわからない更新だったけどガジェット系の更新よりはまだましかと思います()


じゃぁ!