ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

焼肉、行って来ました。

こんばんは!

焼肉行って来ました!!!!!!!

画像を見せたいですが残念ながらアップロード制限が実に要らない。

ぐぬぬ。


ってことで、今回おじゃましたのはこのお店。

やまなか家 弘前店 さんです!

正直はじめてきたお店なので終始緊張してました…ω・`

入店後、ちょっと休んでから(ガジェットタワーをつくろうとしながら)、注文です。


ちょうどランチの時間帯でしたので、私はランチセットを頼むことにしました。


セットメニューのカルビセットB!

ちょっとよくばりセットAと悩んだのですが、ライスがないと生きていけないのでライスつきのカルビセットBでいきました。

やー、やっぱり焼肉屋へ行って白飯無しって拷問物ですよね。

白飯があってこその焼肉ですねやっぱり。

肉だけでも悪くはないですが…味が濃すぎます。

ご飯の大きさも選べて、大中小。

もちろん大ですよね!!!!!!!!!!!!!


というわけで…といつもなら画像を入れるとこなのですが残念ながら……って感じです。

うーん、ほんとに課金しようかな。




友人たちも決め終わり、注文。


注文してからは色々(大体は携帯の話題だったけれど)話しながら注文の品が届くまで話してました。



そして注文の品がテーブルに!さぁ焼きましょう!


ってことで焼きながらむしゃむしゃ食べまくってました。


いやー美味しかったですね。

お肉をああやって食べるのがまずひさしぶりでした。

やっぱ楽しいものですね。


今回お付き合いいただいたぐへたんにりょくんもりりんくん!ありがとうございました!

また機会があったらいっしょにお食事しましょう!



今回はなんか味気ない更新でしたが、ご勘弁下しあ。

明日こそIS12Tの更新…したいですね……。


じゃぁ!