ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

SO-03Cを1週間使ってみて

こんばんはー。書くことがなくなったので書いてみます。


今週日曜に買いましたSO-03C(その記事はこちら)。

購入から約1週間経ったので、使ってからの感想をちょっとまとめたいと思います。

本当は画像を交えていきたいのですが、現在はてなフォトライフの30MB規制に引っかかってるため諦めてください。

というか私が諦めてます。早く課金しちまいたいものですね。

ぐぬぬ…。



さて、SO-03Cですが結論からいうと、凄くいいです。

カメラボタンがなかったり痛い所はありますが、撮れないこともないですしね。

内蔵メモリとかはもう諦めるしか無いです()

rootとればだいぶ変わってくるのでね。

この小ささもですが、正直この小ささに慣れちゃうとヤバイです。

iPhone4がでかすぎてやってられません!

IS12Tも大きい!

いやrayが小さすぎるだけなんですけどねw

これは首につりさげて出かけるのに丁度いいなぁ、なんて考えてます。

まぁまずそれには常用出来るSIMが必要なんですけどね…。

今はとりあえず契約時のSIMを挿していますが、これは今月以降は料金がかかってしまう(今はコンテンツ登録でパケット上限まで達しているため使い続けている)ので…。

はやくU300なりイオンSIM AプランなりIIJmioの128kbps通信できるSIMが欲しいものです。

とりあえず欲しいです。

が、クレジットカード払いになっちゃうのでそれよりも先にスルガ銀行のVISAデビットあたりかなぁなんて。

はやく発行して使いたいです。

どっちにしろ低速定額データプランは契約してSIMを手に入れるつもりではあったので、問題はないです。

移動時のrayはとんでもなく便利そうですよねぇ…。

まぁ公共交通機関が使えれば、の話ですが。

自転車で移動するならrayは使う暇ありませんしねw



まとめ

用途はSNS/メールなのでやっぱり小さいと扱いやすいです。

電池も結構もってくれてるほうだとおもいます。

それに通知領域が持ち帰ること無く一発で表示できるのもいいですね。

良端末すぎますね。

久々にいい買い物をしたと思います。


みなさんも興味があれば購入してみましょう!!!!

ちなみにこれといって出かけてないのでお出かけのレビューはあてになりません。



じゃぁ!