ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ちょっとアレなんで

最近よくわからない記事ばっかなので近況でものんびり書いていきたいと思います。

とりあえず、卒業出来ました!!!!!!


よかった!!!!!!!!!!!

大学合格して卒業できないとか凄くアレですしね。



いやーよかったですよ本当。



ということで私も晴れて大学生ですよ。

まず来年度の目標は進級することです。

勉強する癖付けないとだめですねぇ…今からでも。

今でもちょっとは勉強はしてるんですけどね…。

多分入学してからついていけないパターンが容易に考えられます。

英語とかワカンナイデーーーーーーーーースwwwwwwwwww

とか言ってられません。




いやーーーーーーー入学する前からビクビクしてます。

本当に大丈夫なのだろうか…生きて進級できるのだろうか…。

まず生きていられるのだろうか…。

でも死にたくないのでしっかり4年間過ごしたいと思います。




本当に、不安だらけですね…。

大丈夫なんだろうか……心配で心配で…。

まぁ今から心配してもどうにもならないので、行ってやってみるしかないですね。

ついていけるといいな。





なんか暗い感じなので明るいことでも書きましょう


今週の日曜日にXperia rayを弘前にあるMS21という店舗で契約したんですね。

その時にちょっと併設してるTSUTAYAで使えるレンタル無料券を貰ったわけですね。

10枚なので、10枚分は無料で借りられるわけです。

これは借りるしかないっしょ!!!!ってことで、

とりあえず4枚かりました。

http://twitpic.com/8yw8ua
はてなフォトライフでなく外部サービスなのははてなフォトライフの30MB/month規制に引っかかったから)

JAM Project 〜ベストコレクション〜 II FREEDOM - JAM Project
JAM Project 〜ベストコレクション〜 V Big Bang - JAM Project
KOTOKO ANIME'S COMPILATION BEST - KOTOKO
・シトロンの雨 - 田村ゆかり

です。

KOTOKOさんはちょっと前にSHORT CIRCUITを買ったのでそれぶりです。

JAM Projectさんはちょっと前によく聞いてましたが最近再燃しました。

田村ゆかりさんは初めてです。本当に初めてです。

とりあえず全部聞いてほっこりしたいと思います。

JAM Projectは熱くなりそうですが…。

まぁ大丈夫でしょう。電波曲とかいっぱい集めたいですね…。

SHORT CIRCUIT IIの購入が叫ばれます。

IIIまで買っちゃいたいよね。I'veいい。

ave;newも買いたいけど中々ポチれない。そもそもCDはポチれない。

いつもレンタルしちゃう人なので買うってことが中々ないんです。

SHORT CIRCUITもお金があったからドーンとポチりましたが…。

欲しいですねぇ、CD!

まぁ次にポチるのはSHORT CIRCUIT IIですね。PrincessBride!が聞きたくてたまりません。

ウヒョオオオオオオ楽しみですワァァァァァァ

…はい!

とりあえず今日はここまで!とりあえずここまでです!



じゃぁ!