ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

また新しいの

こんばんは。



大体期末試験的ななにかが終わりました。
これから俺たちの夏が始まるっていうあの季節がやってまいりましたね。

まぁ夏なんですけど。


さぁ、夏も本格的になってきました。


夏といえば炭酸が美味しい季節ですよね!!!!!



ということで気になったのでこれを買って来ました!
f:id:ejo090:20120803201225j:plain


ふむ。

海外のビールラベルを彷彿とさせるラベル、「シュワーーーー。」という挑戦的なアオリ。


これは飲むしかないだろう。
(もちろん飲むために買って来ました)



f:id:ejo090:20120803201330j:plain
コーヒーのクセに炭酸。



f:id:ejo090:20120803201339j:plain
ラベルをみると、「スカッとこく深い 上質な甘さ」とありますね。
期待が高まります。




f:id:ejo090:20120803201829j:plain
にしても、こんな分類初めて見ましたね……。
コーヒー入り炭酸飲料って…。




f:id:ejo090:20120803201905j:plain
中身の色はコーヒーっぽい感じ。



ということで飲んだ感想。
 ・これ………は………
 ・まぁアタリではない…な。
 ・先日のカフェゼリーを思い出させてくれるような匂いである
 ・炭酸のお陰でカフェゼリーよりは飲みやすい
 ・美味しいとはいえない味。
 ・コーヒーなんだけど甘みが結構クる。
 ・あまり甘み要らない感じがする。
 ・炭酸があるうちは炭酸で気が紛れるが炭酸がなくなってくるとだいぶ辛くなってくる。
 ・ミルク入りコーヒーが好きな私には苦行


総評して、これはないな、という感じ。


ごくごくは飲めませんよこれ…。


ただカフェゼリードリンクよりはマシだった感じはありますね。


アレよりはまだ喉に入ってきます。



チャレンジしたい、というのならオススメかもしれません。
もしかしたらだいぶ個人差が出るような飲み物かもしれませんしね。





追記。
エスプレッソーダのラベルのとこにあるこのマークってみたことあるんですよね……。こことか…。

f:id:ejo090:20120803201422j:plain
この向きですけどね。


考えすぎでしょうね…。






もう一つ飲み物があるのですがそれについては明日更新します。



じゃぁ!