ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

新シリーズ、買いました。

長らく更新してませんでしたね。

すみません。色々立て込んでまして。

申し訳ないのです。

 

まぁ今回はどうでもいいような更新なのですが。

 

さて、私が買った本の紹介です。

 

私が好きな至道流星さんの新シリーズが、星海社より刊行されました。

 

こちらです。

大日本サムライガール 1 (星海社FICTIONS)

大日本サムライガール 1 (星海社FICTIONS)

 

公式の星海社の方ではこのようなまとめページが。

http://sai-zen-sen.jp/fictions/samuraigirl/

 

ちなみに、作中に出てくるサイトもちゃんと再現されています。

星海社よくやるなぁといった感じ。

 

 

とりあえず、読んでしまったわけですが、猛烈に続きがきになりますね。

ネタバレは避けるのでストーリー展開に関する記述はやめておきますが、次巻も買うに値するかと思います。

今までの至道作品とはちょっと違っている(右翼とか言ってるし)のですが、ワクワクして読めるんじゃないかな。

まぁよくわからないけど次巻は8月17日発売のようなのでもし興味があれば買ってみてください。

大日本サムライガール 2 (星海社FICTIONS)

大日本サムライガール 2 (星海社FICTIONS)

 

先ほど紹介した最前線のページでも試し読みができるので、読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

にしても日毬ちゃんかわいいですねぇ。

 

こんな子が

>>

「真正なる右翼は、日本に私ただ一人である!」

<<

(引用:http://sai-zen-sen.jp/fictions/samuraigirl/ )

とか叫んでるんですもんねぇ。

 

 

ちなみに星海社のネトラジの方でも日毬ちゃんが登場してたりするので聴いてみたら異様さがわかるかと思います。

 

 

さて、来週はテストです。死ぬ。

 

 

どうしようかねぇ…。

 

じゃぁ!