ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

すみません

最近めんどくさくて更新してませんでした。

やはり書きたいことがまとまらないので毎日更新とかはツライものです。

ちまちま更新していきたいですがちょっと前みたいに数ヶ月に1回とかになりそうなので最低1ヶ月に一回は更新したいですね。


さて、話題をいきなりかえます。

本日市内の紀伊國屋書店にて一冊本を購入してきました。


サイモンシン著、青木薫訳 「フェルマーの最終定理」。

ちょっと前におすすめされて読んでみたくなったのですね。

それと、紀選文庫というもので紹介されていたのもあります。


この紀選文庫、なかなか面白そうな本があって大変です。

そんなお金ないです。

ちくしょう…。


あどドグラ・マグラ(なんかいろいろ有名)とかがあって買おうか迷ったんですが、上下巻あるってのをみてフェルマーの最終定理にしました。

2巻買うとお金が…ね。

他にも欲しい本がいっぱいあってかなわないです。

降ってこい。

部屋に降ってこい。それか部屋に落ちてろ。



だがしかし問題は本を買うペースに読書が追いついていないという現状。

積読本→ ささみさん@がんばらない 4巻、5巻
       えむえむっ!1巻 
       フェルマーの最終定理 
       海の底
       角川塩の街
       奇妙な論理 2巻

いまよんでる本→青森ドロップキッカーズ
          理想の彼女のつくりかた 1巻 
          奇妙な論理 1巻 
          これはゾンビですか? 2巻 

こうして文字に起こすと積んでたり並行して読み過ぎだろと思ってしまう…。

というか読めよ俺…。

しかも青森ドロップキッカーズに至っては学校の図書館で借りた書籍のため返さないといけないというね。

しかもしかも今日が返却日っていうね。

読むの諦めてもう一度借り直すという手も…。

とりあえず明日学校にもってってのんびりよみます。

あと奇妙な論理とか学校の物理教師に借りたんですがその先生非常勤な上どこにいるかわからないというね。

借り物はなるべく早めに消化したいですね…。

とりあえず寝るちょっと前まで読書に勤しみたいと思います。

のんびりでもいいからね。


それでは短い更新でした。

もっと文章かくのうまくなりたいね!


じゃぁ!