ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

すみません

いろいろありました。

先週はテスト、今日は遠足…と。

テストはそれなりにいい感じでしたが周りもよかったので順位的に考えるとあまり嬉しいって感じではないですね。

ちなみに、平均点は大体70くらいだと思います。そんな低くないかな。

なんか数学とか現代文とか英語とかが予想以上に高くて嬉しかったです。

まぁ上にもかいた通りクラスのみなさんも高いからどうも言えないんですが。

あとはプログラミング技術と、家庭基礎ですね。

この2教科は正直死んでます。

どうしようもない。

くそう……。

ハードウェアももうすこし勉強してれば20点くらい上がったので、もっと勉強しておけばよかった。わたしのバカ。

というわけで今回のテストのまとめとしては、

”もっと勉強しろ”

ってことですかね。

いやー、まさかBMSをテスト期間中に始めるとはおもいませんでした。((

BMSのせいで勉強に身が入らなかったわ(おい

…と責任転嫁もしてられないのでなるべく次回はまともに勉強したいです。

がんばる。うん。

毎回いってるような気がするけど仕方がない。

毎回同じこと繰り返してるんだから。



…まぁ話は変わりますが、今日は遠足でした。

端的に産業で。


焼肉食べた
ゲリラ豪雨
生焼けのフランクフルト


まぁ汲みとってください。

それと、鉄板の上に肉ともやしのっけてたれと炒めてたのですが、わたしがずっとタレと和えながら炒めてるのをみて一部の班員から非難轟々でした。

なんででしょうね!こんなにおいしいのに!

まぁその理由が「それ絶対しょっぱい」なので反論はできませんでした。ぐぬぬ。

確かにしょっぱいけどそのしょっぱさがクセになるんだよ!

わたしはクセになっていてですね!

そしてそんなこんなで食べていたらいきなり雨が降ってきて…。

わたしはかっぱをすぐ着用して皿にそのもやしを移動し、木の影でもくもくと食べさせていただきました。

おいしかったですよ^q^


それと、言いたいことがひとつ。


片付け時に気づいたことなんですが、洗剤少なすぎる、という点です。

全くないってレベルでした。もう。

どう考えてもおかしいですよ。

洗い物がゆうにできない。

次回からはちゃんと洗剤を用意すべきですね…。

とはいえ次回はありませんが…。

とりあえず班員とは楽しく食事を終えることができたので満足しました。

特にトラブルといったトラブルもありませんでしたしね!

あ、それと、もっと肉が食べたかったなぁというのが正直な感想w

今言ったってどうしようもないんですがw


というわけでたのしかった!うん!

雨がなければもっと快適だったけど!

自然現象なので致し方ない。


それでは今日の更新はこんなところで。


じゃぁ!