ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

MW3

こんばんは。

昨日のPSNの話につながる感じになりますかね。

CoD:MW3のおはなしです。

わたしはCod4:MWからCoD:MW2とやってますが、MWシリーズ最大のスケールなんじゃないでしょうか。(トレーラー見る限りでは

正直、受験の時期に発売ですが我慢出来ない気がします。

ローカライズはスクエアエニックスで確定だと思いますので、そんな輸入とかする気のないわたしはスクエニローカライズ待ちです。

ただ、今回はどんな翻訳・吹き替えになるか楽しみですね。

MW2はクソ翻訳・クソ吹き替えと揶揄されてますが(慣れるとそうでもないが)、

MW3はそこらへんどうしてくるか…。

MWは誤訳というかもう翻訳投げ出してるところもあったし字幕としてはMWが一番ひどい気も…。

というわけで、MW3には否が応でも期待するしかないですね!

ちゃんとキャンペーンベテランでクリアしてあげるからね…フヒヒ


ちなみに、ここで公式トレーラーが見れます。

もし暇なら見てみるのもどうでしょうか。


それでは。

じゃぁ!