ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

どうしようかな

明日は昨日書いたとおりです。

弘前城築城400年祭の記念イベントがあるらしいので見てきます。

ただ問題が天気…なんですよね…。

明日弘前城あたり、晴れではないんですよね…。

曇り、または雨…。

晴れてくれると嬉しいんですが、目の前のウェザーニュースをみるかぎり、いい天気ではないですね。

まぁ今から願って降らなくなる訳ではないので、ひどくならないようにいのるのみですね。小雨くらいなら…。うん。

だといいね……。


話題変えます、

ついさっき母親からお金を頂いたので(小遣い)、角川文庫の空の中を買ってきます!

読みふけりたいね!

積読または同時並行で4冊ぐらいあるのでちょっとずつ消化していきたいね。

同時並行で小説みたいなストーリーものを読むのは辛いデェス!

というわけで一冊ずつ微妙に消化していきましょう!

図書館とかも使いたいですね。

使えば買うまでに至らない本がちょいちょい読める!はず。

快適な読書Lifeを送りたいね。


そういえば、なれる!SEの4巻を読了いたしました。

今回もまたとんでも展開でしたね!

それはそれで面白いのでいいのですがw



さて、明日も弘前に行きます。

ちなみに明後日も行きます。

行けるのはいいんだけど疲れるんだよなぁ。

仕方ないか。来週は高校総体の開会式撮りに行ったりしますし、やすめる日がない。

テスト勉強とかそれに準ずるなにかしたいね…。

しないといけないんだけどね!!

ぐぬぬ………。

現実逃避してちゃいけないのかな……。

じゃぁ!