ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

明日は

体育がありますね。走らされそうですね。

まぁ走らされることに文句はないけどね!!

楽しいですしねぇ。やはり。

まぁそれはいいとして、明日どうしようかなぁ…。

めんどくさいのですよね部活とか…。

いっそのことちゃっちゃと帰ってくる手もありますし。

というか帰ってきたい。ネタイ。

そういえば明後日、弘前公園内でなんかイベントがあるらしいので行ってみたいと思います。

弘前城築城400年祭というかそれに準ずるイベントらしいです。

うちの高校枠で行きたかったんですが言うのが遅すぎて取られてしまったらしく…。

ぐぬぬ…。

やはり物事は積極的に行動すべきですね。

反省反省。

というわけで短いですが今日の更新もここまで。


じゃぁ!