ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

実習

こんばんは。

今日は昨日書いたとおり実習でした。

マイコンの制御実習でしたね。

プログラムをちょちょいとやるだけだったんですが、最近プログラム自体ほとんど触っていないので結構苦戦しました…。

とはいえ実習時間内に終えられる程度でしたけどね。

途中までは結構すんなりいけたのですが、

渡されたプリント通りやったら「違うぞ」とのこと。



………いやいやいやいやwwwwwwwww

プリントの通りやりましたよwwwwww

と、思ったら、どうやらプリントが違うらしく…。

おそらく次回からの実習でもプリントが変わることはないので、

この実習の際は気をつけてください。(うちのクラスの人に向けて

そしてプリント通りのプログラムと、修正後のプログラムどっちも組んじゃいました。

そのつぎの問題は乱数を利用するプログラムだったのですが、

私たちの習った乱数生成とはまた違って…。

ヘルプのライブラリみながらやってなんとか実習終了です。大変でした。


なんか中途半端ですが眠いのでねます!

じゃぁ!