ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

また一冊。塩の街

こんばんは。

明日は田んぼの仕事があるため、あまり長い更新ではありません。

すみません。

さて、昨日は有川浩さんが作者の 阪急電車 を読みました。

本日弘前へ出る用があったため、ついでに紀伊國屋書店に寄り本を一冊購入してきました。

同じく有川浩さん作の 塩の街 です。

ちなみにわたしが購入したのは、電撃文庫版の 塩の街

どうやら後に刊行されはハードカバー版、文庫版と少し内容が違っている、とのこと。

一番はじめにこれを読んでみるといいよ!とおすすめされたもので、購入に。

次に買うのは角川文庫で発刊されたものの予定です。

空の中、かな。

というわけでのんびり読んでみたいと思います。

ちなみに少し列車内で読んだりしましたが、早くも涙を流してしまったりしてこの先まともに読めるのかな…?と不安です。

まぁなんとかなるでしょう。

それでは、みなさんが良い書籍を出会えますように!

おやすみなさい。


じゃぁ!