ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

カメラのうつりかた

こんばんは。

ちょっと日曜日の日記でカメラにちょっと言及しましたが、iPhone4と比べてみました。

f:id:ejo090:20110421223206j:image

まずイーヴォ。

あれ…意外と…綺麗……?


f:id:ejo090:20110421222944j:image

そして次はiPhone4。

こうみてみるとイーヴォも綺麗かもしれませんね。

ただ、撮りながら思ったのですが、撮影時の映像はiPhoneのほうが綺麗に感じますね…。

撮ってからはもしかしたらイーヴォのほうが綺麗なんじゃ?とも思います。

すこしイーヴォのほうがフォーカスが甘いのかな……?

まだ全然写真に詳しくないぐぬぬ。

ってこう見直してみるとどっちもノイズのってる感じが…。

まぁそれは仕方ないんですかね…。

とりあえず、こんな感じで撮れますよ、という記事でした。参考にならないかもしれませんねコレ…。

明日はネットワーク速度などについて書いてみます。

残念ながらWiMAXはないのでWiMAXの使い心地は伝えられませんが…。

それでは、おやすみなさい。明日は体育です。


じゃぁ!