ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今日は

正直なにもしてませんwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

学校休みになったはいいけどいざ休むとすることがなくて…。

朝起きたけど昼まで寝てたし、ほんとアレ。

明日は行かされることになるので、仕方なく行きますが。

でも特にこれといったことがないような…。

数学だけかなぁ。

まぁそういうことで、ちょっとした更新でした。

五能線は見事に動いてないので、奥羽本線で行かされます。

帰りめんどくさいんだよなぁ…。



っと、コレを書いてる途中に静岡で直下型地震が有りました。

津波の心配はないということですが、ありすさんは確か静岡だったはず…?

大丈夫だといいですが…。

でも震源が富士山の近くだから富士山が噴火とかなったらもうどうしようもないことになってしまいますね。

そんなこと考えたくもないですが。

それでは、嫌な続報がないよう、願って。

わたしはねます。

じゃぁ!