ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわ

色々やってましたね。



もう年明けましたね。

すみませんね。


忘れてたんですよね。


とりあえずレビューは書きたいですね。


色々買ったものがありますのでね…。


リストアップすると

・HDD 2TB
・IS02
・マジェ青軸


なんかもう、ね。


お金の無駄遣いすぎてもうね。


もっとお金欲しいですね。


いまこれマジェ青軸でタイプしてるんですけどね。


もう音が好き過ぎてもうね!!!!


打ちやすいしもう…


いい買い物しました。あとはもふもふするだけですね。


さて…。修学旅行の感想とか書かないといけないんですね!


写真はいっぱい撮ってたんですが、いかんせん回線が回線なので。


うpするにもだいぶ時間かかるんですよね。


とりあえず明日色々やってみますけどね。


これからの更新予定。(あくまで予定)

・修学旅行リザルト。
・IS02といちゃいちゃした感想。
・マジェ青軸とかちゃかちゃした感想。


こんなもんかなぁ。


正月シーズンは正直言って引きこもりナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwww


だったので書くことないんですよね。



マジェ青軸買ったのも友人たちと電気屋めぐってたら欲しくなってかったのでね…。



IYHしてよかった買い物ではあったかなぁ。


さて、明日宿題しながらなんとかします。


……なんとか出来ればいいな…。



ってことで!お久しぶりの上に終わるのはやいけどまたあした!


じゃぁ!