ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

はじめまして。

こっちのブログでは初めまして。

元ブログ( http://d.hatena.ne.jp/ejo090/ )ではお久しぶりです。

 

はてなブログがオープンベータテスト開始のため、早速試してみてます。

なんかすごくアレですね、感じが違いますね。今までと。

 

とりあえずはてなブログも開始したし、頑張って毎日更新していこうかななんて考えてます。

まぁそれも三日坊主になるかもしれないですが…。

 

それと、比較もしてみようかなとちょっとの間は同じような更新を続けていきたいと思います。

もしこっちに移行してもいいかなーなんて思えるサービスでしたら、移行してみたいですね。

今までのダイアリーの中身こっちに引っ張ってこれたらいいんだけどなぁと考えるもののそんなことはできないのだろう…。

 

もしできそうならお願いしたいですね!!はてなさん!!!!!

 

と、いうわけで、元のダイアリー側で書いてた記事があるのでそっちをあとで更新したいと思います。

 

じゃぁ!